それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

変態政務補佐官様攻略開始

漢字だけのタイトルっていかついなぁ・・・


ノールさん攻略開始しました。


ノールさん√の話あんま覚えてないなー


オルテを懐柔していく過程でノールさんの愛が深まっていくんだっけか。


「腸がよじれそうですよ」


と真顔で冷静に言えるあんたは素敵だよ(土下座)

 

ノールさんと言えば外せないのはやっぱり文鎮ですね!!!
ご健在で何より!!!(マテ)


でも思えば、この時のやり取りからノールさんはナァラに特別な感情を抱いていたんだろうなー。


とりあえずおぼろげな流れしか覚えてないので、
楽しみながら進めたいと思う(`・ω・´)


しかし、トーヤのBADと違い、ノールのBADってどうやって表現するんだろうね?
廊下のシーンとか、地下室のシーンとか・・・。


気になる気になる。


早く攻略したい。


できれば土曜日には全員終わらせたい。


そうしないとSSLが届いちゃう・・・。


ゲーム始めると実生活が疎かになるのが玉に瑕だぜ・・・。