それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

越えざるは紅い花 ノールさん

あー。


週末忙しくて結局全然進められなかったけど、
とりあえずノールのBEST観た。


何気にノールさん、好きだなー。
あのひねくれ感がたまらない。


オリジナル版とはナァラとノールの想いが重なる場面が違ったんだけど、
逆にそれがよかった。
ノールの葛藤が良く表れてて。


玩具だと思ってたのに。
でも、自分が傷つきながらも一生懸命に立ち向かうナァラに、
かつての自分を重ね、興味を抱いただけ。
でも徐々にその気持ちが変化していくのが、
わかりづらいけどでも丁寧に描かれていたと思う。


しかしノールったら、言葉のチョイスが本当に変態だわwww


ぐずぐずに・・・とか普通いわねぇってwww


とりあえずこのあとはBADと後日談見て、
エスタ攻略したいと思います!!!