それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

ヲタを叫ぶ

のに、facebookだとやっぱり弊害あるし、

twitterは使ってないし、

昔からやってるブログ形式がいいなーと思いつつ

アメブロも使いづらいし、

ここに落ち着いてみた。

 

とは言っても、一般の人から比べたら色々ヲタ気質だけど、

私はやっぱりなんちゃってなので、

各種ヲタさんの足元にも及ばないが、

自分の好きなものを「好きだ!!!」と思い切り叫ぶ場が欲しかったんだよ、わかれよ、わかってくれよ(誰に)

 

とりあえず、

 

V6大好きだー!!!!!(落ち着け俺)

 

もうすぐ20周年という微妙かつ絶妙のタイミングでハマった。

 

きっかけはおいおい。

 

とりあえず、

これだけ叫んで今日は終わりにする。

 

 

某密林さんにおいて、初回限定盤の価格が激高騰しているのに震えた・・・ orz

え、なに、6万超えとか何なの、ばかなの、でもそれでもきっとポチっちゃう気持ちは共感する(マテ)
でもさすがに、わたしは、ぽちりはせん。ぽちるなら通常版で我慢するお・・・(今はな)
いあ、中古になれば1万ちょっととかあるけど、それにしたって何なの、衝撃過ぎるんだけどwww

 

でもそのうちポチりそうで、本当に怖いwww