それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

カミセン映画

でした。

観たよ、やっと観たよ。カミセン・・・!!!!

 

細かい感想は放っておいて、

 

末っ子のキャラクターがまんまぶっさん。

ていうか、彼のイメージはああいう感じだったので、仕方ないんだろう。

 

ていうか剛君!!!!

ていうか剛君!!!!

 

ていうか剛君!!!(落ち着け)

 

かっこよすぎるだろ、兄貴!!

あの3人の中では一番お兄さんで、劇中でもやっぱりお兄さんで、

なんて可愛いのあの子たち・・・!!!

健君は年上キラーなイメージまんま。

うはは。

眉毛繋がりそうなのが気になった・・・。

 

3人ともテンポよかったし、演技もお上手だったし、よかった。

話はSFで色々消化不良感はあるけど、それでも普通に面白かった。

ていうか堀北真希。天使か。カミセンに次ぐ天使か。

 

末っ子の二の腕にかぶりつきたいわー(危ない)

 

なんなの、またみんなで映画やってくれないかしら。

20周年だし、やってくれよ。こんちくしょう。