それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

~ラブセン始めました~

今さらかよwwww

 

っていう突っ込み待ち(ぇ)

 

季節外れの冷やし中華始めました。

 

的な。

 

いや本当に今更ww

リリースされた頃から気にはなってたんだ。

でも、手を出したら負けだと思っていたんだ(誰に)

 

 

だって、恋愛ゲームとか、だるいじゃん!!

体力回復とかさ!!!

ストーリーチケットとかさ!!!

私はコンシューマゲームの乙女ゲー仕様が好きなんだよ!!!

なんで、制約されるんだ!!時間費やしたら費やしただけ先に進めるのがゲームじゃないのかーーーー!!!!!!!

 

ていう、アンチソシャゲなgomamekkoです、どうもこんばんは(・w・)ノ←殴

 

いや、過去にもな、サイバードの恋愛ゲームやってたことあるからな。

しかもその時はな、社会人金に物言わせて多少課金したったったんだわな(死)

だからな、今回も手を出したらな、はまってるからこそな、軽く課金する自分の姿がな、目に浮かぶんだよ!!!!!

 

 

でもこの金が少しでも彼らにいくのなら・・・!!!

 

実際のところどうなんですかね。

売れた分は多少事務所に流れるんですか?じゃなきゃ、素材として提供する意味ねーよな。

 

 

というわけで(どういうわけで)、始めちゃったの。

手を出しちゃったの。

ちなみに相手はもちろん末っ子。

 

岡田落としてやる・・・!!!!(←誰でも落とせる仕様だアホ)

 

とまぁ。

始めたわけです。

 

 

でさぁあのさぁやってる人はどう思ってるのか知らないけどさ。

 

 

吹くわ。

吹いたわ。

笑ったわ。

悶えたわ。

 

 

どこに吹くってあんたさ、別に彼らが恋愛ゲームの素材になったことなんてのはどうでもよくてさ、それはもう受け入れたからいいんだよ。

でもさ、でもだよ。

 

 

写真もっとどうにかなっただろ(戸惑い)

 

特にチュートリアルでずーっと頑張ってた坂本さんの笑顔。

 

笑顔だよ笑顔。

あれさ、どうしてもさ、ひきつった笑顔にしか見えないんだよ・・・。

戸惑ってるよね、絶対戸惑ってるよね・・・!!!!

 

あとさ、イノッチのさ、イノッチスマイルな!!!

あれもさ、もっとさ、どうにかしてあげてよ!!!!

 

あとさあとさ、剛君のさ、メンチ切りさ、どうしてそうなった!!!!

 

あとさあとさあとさ、

 

末っ子全体的にどうしたwwww

 

ていう表情orz

 

 

健君と長野君はね、割とね違和感ないんだわ。

長野君まんま笑顔だし、健君はやっぱり健君だし。

 

 

でもさ、他がさ、突っ込みたいの。もっと美しい写真を撮ってあげてー使ってあげてー!!!!

 

ていうか末っ子なんで怒ってるのー!!!!!(´;ω;`)

 

ていう写真がしばらく続いて凹んだ・・・。しくしく。

 

でも俺頑張る。

頑張って末っ子落とす(だから誰でも落とせる仕様)。

 

しかしよーこのよー魅力とかモテ度?とかさー意味わからんパラメーター死ね。

いらねーいらねー。

これだったら普通にVitaとかでコンシューマゲームとして出してくれ。

1万円とかでいいから。

そこからの課金システムにしてよ。

本編自体は普通に進めさせてくれ、ゲーマーにはそっちの方がストレスがないんじゃー!!!!

そいでもって、追加スチルとかさ、シナリオとかさ、全部課金にしてくれ!!!

買うから、そしたら買うから!!!

 

 

 

オタクなゲーマーなめんな(`・ω・´)

 

 

とか言いつつそんなにゲーマーじゃないし、オタクでもない。

 

 

世のファンの皆様もラブセンはまってらっしゃいますかね。

地道に頑張りませうね。

 

 

どうでもいいけどさ、セクバニ打上げムービーの団体芸っぷりはさ、何度見ても笑っちゃうんだよ。殺す気か。

奴らはファンを笑い死にさせる気か・・・!!!

 

 

でもあれはさーすげーほっこりするよねー。

いい歳したおっさんたちがさ、あんな無邪気にはしゃぐって何!!!!

しかも半分は素面だし!!!それであのテンション何!!!

 

 

ああいうの見ると、

 

男ってのはバカだしいくつになってもこどもだししょーもなー( ´ー`)y-~~

 

って思うけど、

死ぬほど羨ましいと思うのはきっと私だけじゃないはず。

 

 

あーあ。素直にジャニーズファンやっときゃよかった。

10年無駄にした。

 

 

時計の針を回して昨日に戻れるなら

迷い続ける僕に何を今告げるだろう

そんな終わりない問いを繰り返して

眠る オレンジ色の太陽

「orange」