それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

ジャニショ

行っちゃった・・・!!!!

 

正直ジャニショがどういうものか半分も理解していなかったが、

今回ようやっと理解した。

 

 

原宿の表参道口改札で待ち合わせて、

閉店間際のジャニショへ行きますた。

 

こ、ここが噂のジャニショ・・・!!!

 

本当にまったくもって中の想像ができなかった。

ここが、週末は、整理券が配られ、某ネズミの国並みに待つという噂のスポットか・・・!!!

 

かわいらしい看板の処から地下へおり、用紙とボールペンをゲットし、目当てのグループの写真が飾られている場所を探し、物色!!

 

新しい写真が入ってて、涙のアトのPVとジャケットの写真がたくさん!!

 

どどどどどどうしよう・・・!!!!

 

岡田が好きだけど、このころはヒゲなので、萎え・・・。

そのかわり、このPVは健ちゃんが可愛過ぎて、出ている写真も可愛過ぎて、

 

 

まじでぶっ倒れるくらいかわいい!!

 

あとあとあと、PV時のイノッチね!!!

髪形個人的ベストですよ!!!

 

イノッチはねー前髪長い方が似合うと思うの。

岡田君はねーどっちも似合うけど、デコ出すと可愛い感じになっちゃうよね。

今あんながたいのいいおっさんになっちゃったのにorz

 

 

きゃあきゃあ言いつつ、真剣に写真をにらんで品定めをする私たち・・・。

気づけば13枚とかチェックしてたよ・・・!!恐るべし・・・!!

ジャニショ怖い(´;ω;`)

 

 

初めてのジャニショ、楽しかった!!

でもVさんたち少なかったな・・・

関ジャニが直近でコンサートあっただけあって、凄く盛況で、想像してたより嵐が少なくてびっくりした。

やっぱり、コンサートとかやらないと、写真の機会少ないのかな。

 

 

アト何が残念びっくりって、

タキツバもあったんだけど、出てるのタッキーだけっていう・・・

翼どこいった・・・。

 

 

ファンへ向けてどどーんと何かそろそろぶちかまして欲しいなー。

やっぱり、20周年だからVS嵐にV6として出る!!というのが、今一番望むことだよ(`・ω・´)