それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

J-FRIENDS@Mステ

みんなMステ観た??

 

観たよね???

 

いや、Vさんがたは出てなかったけど、SPだしなんかあるかなーと思って録っておいたの。

嵐も出るしと思って。

 

そしたらさ、過去のジャニーズタレントビデオが紹介されたりするじゃんね。

そしたらさ、まさかのさ、少年隊バックで踊る「J-FRIENDS」!!!!Σ( ̄□ ̄)

 

いまさらですが、J-FRIENDSについて詳細はwikipedia先生にお譲りするとして・・・。

J-FRIENDS - Wikipedia

 

要は、阪神淡路大震災を受けてチャリティーを目的として結成されたTOKIO・Kinkikids・V6の混合グループですよっと。

 

ね???(何だよ)

 

TOKIOとKinkikidsとV6だよ???

 

すげぇ豪華すぎるよ??

 

当時をリアルタイムで知っている世代としては、それが見られただけでMステは胸アツ興奮涎ものでしたよ。ええ。ええ。

 

この人たちをバックに従えて踊れるのなんて、少年隊以外あり得ねぇよ・・・。

 

あああ。

復活してほしいなぁ。

ううう。

 

 

f:id:gomamekko:20140929145947j:plain

f:id:gomamekko:20140929145951j:plain

f:id:gomamekko:20140929145957j:plain

 

ちょっと画像あれだけど。

 

ていうか、あれな。ジャニーズな。

今じゃ絶対こんな衣装着させないよね。うん。

当時こんなのいっぱいあったけど、今着ないよね。うん。

相葉ちゃんも言ってたけど、衣装も変わるもんだね・・・orz

 

でさーこの放送観てさー。なんか気持ちが荒らぶっちゃってさー。

 

思わずこんなん入手しちゃいましたorz

f:id:gomamekko:20140929151307j:plain

J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 [DVD]

J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 [DVD]

 

 

誰か、私を止めて!!本当に止めて!!!

こっちの前に、V6のDVD買わなきゃいけなかったのに・・・!!!

借り物ばっかだったから、手元にないのが結構あるんだよ!!!

 

ていうかさー。

20周年迎えるんだしさ。

これまで出したDVD全部Blu-rayにして出しなおしてくんねーかな。

粗い映像観るの切ないです。

 

あと、学校へ行こうの「夏休み企画」「修学旅行企画」とかさ、限定DVDになんねーの??? 

 

とかまぁ。完全に毎日脳内暴走してますわ。

やばいですわ。

今もこんなことしてる場合じゃないのに。

 

最後にこれも。

昨日の読売新聞に載ってた広告。

お か だ

早くひげなくなれー

 

f:id:gomamekko:20140929151321j:plain