それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

Sky's The Limitを録画する日々

どうも私です(誰だよ)

 

 

なんかな、もうな、明日だって発売!!

世間にはフライングゲットをしている方もおられるそうですが、

きっと我が家には明日普通に届くと思うので、明日の夜フィーバーしたいと思うんだけどね。

しかし、AB通常版を予約しているわけで、最早首までと言わず頭のてっぺんまでずぶずぶにハマってしまっているな・・・と遠い目をしながら震える指でマウスをクリックしたあの日を決して忘れはしないと思う(たぶんすぐ忘れる)

 

限定購入したのはさ、MVついてくるから!っていうのが大きかったんだけど(ダンスVer.楽しみ)、そもそも、先々週「MUSIC ON TV」で「Short Ver.」という名の「Full Ver.」が放映されたおかげでさ、Walkmanにも入れてさ毎日観てるのよ。

そしてスカリミも健ちゃんのラジオ録って、カップリングのeyes to eyesともども毎日聴いてるからさ、

 

もはやCD届く意味とはwww

 

って状態なんです。

もちろん、ダンスVer.とか、わちゃわちゃ映像とか、ちゃんと意味はあるんだよ!!!

でも、「CD」を確保する意味とはwww

もはやネット&デジタル社会の怖さを知る。おえぇぇぇ

 

でもね、放送種別?によってコピー制限かけられちゃうからさ、MonTVで録画したデータは、一回転送しちゃうとHDDから消えちゃうの。

だから、

 

・録画用

Walkman

Vita用(←要るのかwww)

 

で最低でも3つはとらないとダメなわけ。

もはや使命かと(爆)

 

それだけじゃなくて、昔のPV放送とかもされるから、放送予定を随時チェックして、今必死にPV録り溜めている最中なんだよ。

とりあえず、

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

TAKE ME HIGHER

・WAになって踊ろう

・グッデイ!!

・ROCK YOUR SOUL(LIVE Ver.)

 

はゲットした。

ていうか、ROCK YOUR SOULな!!!!

 

これ大好きな!特にダンスカットVer.な!!!!

 

サビでフットワーク系の振りが入っているのをみると、

ついつい岡田君に注目しちゃう我がいるwww

 

おっといけねぇ。

 

この間のLIVE MONSTERでの地上波初!なスカリミも良かったし、

これから先の怒涛の20周年YEARに向けて、もはや自分がどういう状態になるのかまったく想像つかなくて、本当に怖いわwww

 

そして、私のキャプチャフォルダは、日々PCのHDD容量を圧迫していくという。

 

f:id:gomamekko:20141021222134j:plain

健ちゃん可愛い本当に可愛い。

f:id:gomamekko:20141021222150j:plain

今回の前回と違ってゴリゴリCG合成でさ。

f:id:gomamekko:20141021222204j:plain

しかも「Sky(空)」イメージだから抜けるような青でさ。青色好きとしては至上の喜びだよ。

f:id:gomamekko:20141021222212j:plain

このジャンプするとこ可愛い。でも岡田のヅラがヅラ過ぎて気になるんだわww

f:id:gomamekko:20141021222220j:plain

おじさんたちのジャンプも本当に可愛い。ていうかやばい卒倒するレベル。

 

 

日々思うことがあったはずなんだけど、仕事やらなんやらで忙殺されてきちんとブログ書けないのが悩み。

学生の頃はバカみたいにブログを書き漁っていたが、あの気力は凄いわ。

今あんな熱量と文量で書く自信ないwww

 

若さって怖い。

老いって怖い。

 

トニ兄さんたちをおっさん呼ばわりしてるが、同じように自分も歳くっているこの現実を受け止めつつ、彼らの活躍を見守りたいと思う。

 

岡田無双またみてこよっと(をい)