それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

レギュラー放送があるっていうのはかくも羨ましいことかと痛切に感じる1週間

切ない

 

そう。

たった一言で表現できるよ。

 

だからもう一度言うよ。

 

切ない(せっかくだから色つけてみた)

 

わかるか。

わかるものか。

 

今週ほど、SMAPTOKIOや嵐やキスマイなどなどが羨ましいと思ったことがあるか・・・。そしてそのファンたちを・・・。

 

 

 

 

いや、なんていうかさ。

V6ヲタにとってはさ、先週1週間はすげーハッピーだったの。

なんで?そんなの、露出が多かったからに決まってんだろ(何切)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10/19 LIVE MONSTER出演

10/22 Sky's The Limit発売

10/24 ミュージックステーション出演

10/25 CDTV出演

10/26 MUSIC JAPAN出演

 

これまで、末っ子岡田が大河に忙しくてグループとしての活動ほとんどできなくて、

だからCDだって全然出してくれなくて、

8月に新曲出したけど、みんな忙しくて全然露出してくれなくて、

しかもCS音楽番組で流れるMVはマジで超絶Short Ver.過ぎてまじでクレーム入れてやろうかと思うレベルだったし、

とにかく、過去動画とかじゃなくて、今この時のメンバー揃ってキャッキャウフフしてる映像に飢えてたんだよ。まじで。

 

それがさ、新曲発売に合わせての怒涛の露出でさ、

CSの音楽番組で流れるMVは実は前後のムービーカットされてるだけで、ビデオクリップとしては完全Full Ver.でさ、そらもう発売される前から、見過ぎて惚け過ぎて目が発酵しちゃうんじゃないかっていうくらい沸き立っててさ(危ない)、

で音楽番組出演ラッシュ、WSでのコメントラッシュ(地方局羨ましい)、

テレビ雑誌でのVクラ悶絶死確実な取材記事などなど、

 

とにかく幸せ過ぎる1週間だったの。まじで。

 

それがさ、今週はさ、そういうのないの。

一応彼らも「アメージパング」って番組やってるけど、

あれはやっぱりちょっと違うじゃんね。

トニカミ一人ずつの2人出演+海外タレントじゃんね。

グループ活動としては見られん。

ただ、彼らが出ている番組と言う認識。そんなの、今までだって個々でテレビやってんだから変わんないじゃん(´;ω;`)

いや、剛君見られるのは貴重だけど。

 

今週はグループとしての新露出ない。

 

切ない

 

ただただ切ない。

 

嵐とか羨ましいよ。嵐ファン羨ましいよ。

いや、私も嵐好きだけどさ。世代だし。

V6に急転直下で転げ落ちるまではジャニグループの中で一番だったのは嵐だしさ。

アラフェスもってるしさ。

SMAPだってスマスマあるしさ、

TOKIOなんて言わずもがなだしさ、

キスマイは中居君バーターで色々出てるし、一応グループとしてもやってるしさ、

BSだったらKATTUNだってやってるしさ、Kinkikidsだって堂本兄弟終わっちゃったけど、新番組あるしさ。

 

V6は一体どこ。

 

もう一度う言う。

 

V6は一体どこ。

 

お願い見せて・・・

その他ジャニグループの番組見るの好きなんだいいんだ別に。

でもさやっぱさ、自担グループ見たいよ。毎週見たいよ。

深夜とかでもいいからさ、見せてー

 

ラブセンじゃなくてさ。

あの、ファンの夢を叶える妄想世界じゃなくてさ、

 

 

現実で絡む彼らを見せて・・・!!!

 

 

今回出たテレビ雑誌でさ、自分の周りのVクラさんの中で反響が一番大きかったのは「月刊テレビガイド」だったんだけど、

自分も出てるやつ全部チェックして、その中でこれが一番だ!と思ったのは月刊テレビガイドだったけどさ、

 

その意味をわかってくれ。

 

マジで切実にわかってくれ。

 

正直、V6ファンとしてはさ、グループ露出が本当に少ないから、

どんな小さな扱いでも、近々のグループとしての彼らを扱ってくれるのは本当に嬉しいからいいんだ。

 

でもその中でも特に求めてるのはさ、

月刊テレビガイドの中でやってくれたような、

キャッキャしながら和気藹藹としている彼らを愛でることなんだよ。

10歳も差があってさ、

そら年齢差は縮まらなくてもさ、

40過ぎたおじさんたちと、30過ぎたおじさんたちがさ、

なんかもー意味不明なくらいに仲良く楽しく過ごしてんのってさ、

普通に考えたら異常な光景かもしれないけど、それが当たり前に当たり前ですーっと入ってくるのがV6なんだって。その価値をわかってくれ。ていうかわかれ。

 

テレビ露出でもさ、LIVE MONSTERがあんなに絶賛されたのはさ、

彼らのオフ会をさ見せてくれたからだよ。

 

DVDの特典かよwww

 

って突っ込みたくなるくらい、ありがたい企画だったよ。ありがとうLIVE MONSTER。

 

 

何かもう悲し過ぎて思わず書きなぐらずにはいられなかった・・・。

 

ていうかさ、もうあれだよ、宝塚みたいにCSで専門チャンネル作ればいいんだよ。

そいでさ、学校へ行こうとかの再放送してくれればいいんだよ。

 

入るからさ。

まじでさ。

 

本当にさ。

 

20周年に向けて水面下で色々動いてんのは知ってるよ。

 

でもさでもさ

 

あんなに1週間幸せ気分に放り込んでおいてこの仕打ちwww

 

ドSかよ(違)

 

 

 

仕方ないのでラブセンイベントでまた我慢するけど。

このやり場のない悲しみをどこへ持って行ったらいいの(´;ω;`)