それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

事務所は神か。

そして、さっきのとは打って変わってヲタ発揮。

 

我ながら振幅www

 

今日会報届いた。

 

とりあえず、写真見て吹いた。

髭・・・髭多いよ髭・・・どうしたってのよwww

 

って、まじで、我が目を疑った。まぁいい。

髭は嫌いなんだけど、まぁいい。

 

 

内容が。

内容がね。

 

もうなんか、ファン心理をがっちり掴んでるわけ。

しかも、組み合わせがまたね。

素晴らしいわけ。

 

坂本君可愛過ぎるんですけどwww

でも、確かにもう43歳なんですね、なんか、その数字を見た時に、

 

「坂本君は50歳になってもこの感じでいてくれるんだろうか」

 

とかいうわけのわからない思いが込み上げてきた。

どうしてだかわかんないけど、なんか、不安になったの。なにこの情緒不安定www

 

いやでもきっと彼はいてくれる。うん。

V6はいくつになってもV6だもん。うん。

 

しかし、ペペロンチーノ・・・。

人間やっぱ成長するもんだね。

そういえば剛君も「パン作りたい」とか言ってたし。

時の流れを感じるよ・・・。

剛君は料理とかのイメージ本当にねぇっていうか、いただいますして茶碗を速攻拭くっていうあの画が強烈に残っててダメだ。

何度見ても笑えるし、突っ込みたいwww

f:id:gomamekko:20141104221619j:plain

f:id:gomamekko:20141104221639j:plain

 

おっと、話が逸れた。

 

長野君は本当に素敵だなー。

本当にお母さんみたい。もう本当はそういう言い方しない方がいいんだろうけど、やっぱり他のメンバーに対する接し方がお母さんみたいなんだよね。

坂本君は、心配してるっていうのをちょいちょい口に出して、本当に気遣って、でもなんかちょっとうまくそれが伝わらなくて(ってわけじゃないんだけど)、結局家族から囃したてられるっていう感じが本当にお父さんぽくて、

対する長野君は、もちろん心配してるけど、それを直接的にあんまり言わなくて、でもさりげない気遣いでフォローして包み込んでくれる感じが本当にお母さんぽい。

※あくまでも私の父母イメージです。

 

岡田の真面目顔は想像できて笑った。

そしてDalingトークが嬉しかった。でも、確かに岡田のアクロバットはもう見られないのかもなー。

フライダディフライでも見せたあの美しい宙返り。

MVで見せた華麗な肩宙。

もう見られないのかなー(´;ω;`)

f:id:gomamekko:20141104222402j:plain

f:id:gomamekko:20141104222404j:plain

 

そして、人と顔合わせるの意外と苦手とか、すげぇわかるわー。

だから先手を打とうとしちゃうのとかも、すげぇわかるわー。

あと、最近ちょいちょい出てくるおばあちゃんトークなんなの、すげぇほっこりする。優しさNo1かよ、まじで。ギャップあり過ぎんだろ、カッコよすぎるんだよ。

まじで付き合ってくれ(マテ)

 

なんか、ファンクラブ入って2回目の会報だったけど、前回よりも今回のが圧倒的に嬉しいよ(´;ω;`)

 

髭だけど・・・(´;ω;`)

 

しかし、岡田君本当に恰幅いいなー。

デブ兵衛わかるわ。twitterでも言ったけど、まじでじわじわずーっと私のツボを抑えてるんだ。三宅の健ちゃんマジックすげぇ。

 

V6に飢えてるーとかいう記事を先日投下したばかりだが。

相変わらず飢えてるのには変わりないが、

会報見てちょっと落ち着いたし、

とにかくメンバーが、

 

ファンのためにこういうことしていきたいね

 

っていう思いに溢れているのが良くわかった。

 

19年目を迎え、20周年へのカウントダウンも始まって。

 

同じ時代を生きていることに本当に感謝したいわ。

 

さて、明日はHONEY BEATがゲットできそうなので、今からわくわくしてるー!!