それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

HONEY BEATとDarlingとバリバリBUDDY!の効果

いきなりお前なんだっつーわけですが。

 

下記の通りです(をい)

 

 

私、走るの苦手やねん・・・。

1キロ走れって言われるくらいなら、1キロ泳げって言われた方が楽やねん・・・。

てうかむしろ喜んでやらせてもらうねん・・・。

何か似非関西弁になってもうた・・・orz

 

 

というわけで。

周りはビュンビュン走るし、ペース乱されるのは大変だしということで、

ランニングの際勇気づけてくれそうなV6楽曲を個人的セレクトし、

ウォームアップから実際のランまでの間流してたわけですわ。

 

ちなみに、即席で入れたのはこの子たち~

 

Sky's The Limit

Eyes to Eyes

Sexy.Honey.Bunny!

バリバリBUDDY!

kEEP oN.

愛のMelody

Darling

ROCK YOUR SOUL

HONEY BEAT

 

個人的にテンションあがる!!ていう大好きな曲を即席ブックマーク。

これをシャッフルでかけたんだけど。

ウォームアップゾーンに入った時、いきなり流れたバリバリBUDDY!。

うちの子、よくわかってるwwwとウォークマン誉めたのは言うまでもない。

 

f:id:gomamekko:20141109110816j:plain

 

話しそれるけど、私はこの曲のダンスが凄い好きで、最後のうぉーうぉーうぉうぉうぉー♪のとこと最後のはっぴー♪が可愛過ぎて好き過ぎていつも死にそうになるんだけど、これに共感してくれる人はいるのか。

(画像汚いのは御愛嬌・・・)

f:id:gomamekko:20141109110911j:plain

f:id:gomamekko:20141109110948j:plain

 

まじで、最後のハッピー♪らへんすげぇテンションあがってな。

そしてその次の選曲がまた素晴らしくて、

 

まさかのきーぽんwww

 

f:id:gomamekko:20141109111050j:plain

f:id:gomamekko:20141109111116j:plain

f:id:gomamekko:20141109111138j:plain

f:id:gomamekko:20141109111209j:plain

温まった脳内が更に沸き立って、坂本君のミュージカルにニヤッとしながら待っている私は大変怪しかったことでしょう。

 

そして、ラスサビくらいで走り始めたの。

 

そしたらいきなりの愛のMelody・・・!!

 

やべ、にやける、やばいってやばいやばいって!!

でもなんか、完全に頭の中には笑顔で歌い踊りわちゃわちゃするV6が浮かんでて、なんかもう走ってるの忘れるくらいでさ。

 

で、その次にかかったのがまさかのDarling。

まじで、うちの子わかってる。驚愕した。かかった瞬間マジで驚愕した。

最近電池持ち悪いなーとかってちょっと世代交代を考えていたことを猛省するくらいにうちの子が愛おしく思えた(危ない)

 

だって、Darlingだよ。私が一番好き何じゃないかと思っている曲だよ。

いやもちろん他にも好きな曲たくさんあるんだけど、本当にこの曲好きなんだよよくわかんないけど。なんで?岡田のビジュアルが一番ドストライクだからっていうのもあるかもしれないけど、とにかく一番好きで、まじで笑いがとまんねぇwww

待って、私、マラソン中なの、走ってるの。

でも頭の中では一人コンサート状態なの。どうなのこれwww

 

サビになると思わず手が動いちゃうのも重傷。

だーりんだーりんのあの手の動きをついやっちゃうの。重症。

あ、もちろん控えめにだけどな。

 

もうなんか、本当疲れとかどこ?私は今何やってるの?状態で、

一人口ずさみながら、振りをつけながら、ニヤニヤしながら走る俺。

危ない、凄く危ない。

 

そして、あともう少し~なところで流れたのがHONEY BEAT。

なに、このふんばりどきで流れる応援ソング。マジでうちの子(略)。

 

これまたかかった瞬間すげーにやけて、

これまた思わず手が動き、さらに笑いがとまんなくて口ずさみながらスタジアムを走るわけ。

そして、辛いと思うことも無く軽やかに次の走者にたすきを繋いだわけ。

 

なにV6って。

なんなのV6。

こんな効果絶大とは思わなかったんだけどwww

余裕過ぎてわらっちゃうくらいに楽しい2キロ。

V6聴きながらだったら、サボってた夜のランニング再開できんじゃねぇか?

 

ちなみに、3週目は流石に披露も溜まってて本当にきつかったんだけど、

こちらも、バリバリBUDDY!から始めて、ROCK YOUR SOULでウォームアップして、

Eyes to Eyes

Sky's The Limit

で終わる。

 

正にラストのしんどいところを、『限界突破』なSky's The Limitをかけるうちの子(略)

 

本当に何がよかったってさ、

走ってると周りのランナーさんたちはガチだからすげぇ圧倒されるわけ。

1周目は何ももたずに聴かずにだったから、周りの人のペースに乱されなようには注意してたけど、それにしたってみんなすげーなーってボーっとしながらただ2キロ走るって言うのが辛かったんだけど。

2週目から、外界と遮断して自分の世界だけで走りたいなーと思って、それで音楽聴きながらにしたけど、その時頭の中では一人コンサートが繰り広げられてて。

MV映像だったり、ライブ映像だったり、色々なV6が頭の中で歌い踊りわちゃわちゃキャッキャしてて、

単純に好きな歌だったから~っていうよりは、

頭の中でそういう情景が浮かんで本当に一人の世界に入り込めたということが大きかったと思う。

 

あーしかしだよ。

生の彼ら情報に飢えているのは相変わらずで、スカリミヒットしたんだからもっかいMステとか出てくれてもいいんじゃないの、いいじゃないの(´;ω;`)