読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

おひさしぶりりあんと

あーんど

 

明けましておめでとうございます(*´∇`*)

 

 

・・・。

 

おせぇよ(殴)

 

 

いやー。

剛君舞台感想からがっつり空いたね。

本当は紅白感想文とか上梓したかったんだけど(大げさ)ね、

いかんせん年末でね、どたばたしてね、そのまま実家帰ってダラダラしてね、

仕事始まってね、あれよこれよそれよと言う間に今に至るわけ。

 

その間に映画観たからその感想文もあげておきたいし、

ラブセン突っ込みたいし、

 

 

ていうか

 

 

岡田君おめでとう(突然)

 

いやなんていうかさ、もう映画賞バンバンとってるじゃない。

日本アカデミーもさ、主演と助演とさ、しかもジャニーズ初。

よかった。そうだよ、あれだけ日本映画に貢献したんだからさ、そこはじゅしょうさせてやってくれよ。なぁ。

 

 

と語り出せば色々出てくるわけで、紅白は本当に色々きゃいきゃい言いたいのだけれどそれはまたの機会にしときます。

他にも、ランニングするときのV6プレイリスト紹介とかもさ、したいわけよ。勝手に考察したいわけよ自分を。

 

 

でもそんな暇なかったorz

 

さて。

2015年、V6はついに20周年イヤーに突入するわけですけど、でもとりあえずさ、

 

 

19年だってばさ。

 

なんかもーことあるごとに20周年~20周年~言われるからだんだんわからんくなってきたけども。

もうあれか、どうでもいいんか(よくない)

 

 

とりあえず19年目のコンサート情報はよ。

それくれないと、ファンクラブ先行とか早くやらせてくれないと、

私安心して旅立てないんですが。

結果確認はさておき、とりあえず申込だけでもする算段つかないと、海越えるに越えられないんですけど・・・。

 

 

頼むよマジで(真顔)