それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

放置しているのには理由がある。

新曲発売も、歌番組も、コンサートも、ベストアルバムの発売も、怒涛の情報垂れ流されてるこの1か月だったけども。

 

私、全然その時流に乗れてない・・・(泣)

 

仕方ない、それは仕方ない。

だって、今日本じゃないし・・・月末やっと帰れるけど、もうだいぶ出遅れてるんだよね知ってる。帰ったら怒涛の勢いで自動録画されてる番組消費しないとだよ。

早く、早くー!!!って感じ。

 

 

でも、友達がわざわざ新曲MVとかはムービーで撮ったやつを送ってくれたから、ちゃんと見られたし!!きちんと共演できてるのも確認できたし、本当にあの番協参加は私の家宝にして死ぬときに棺桶に入れてほしいわwww

 

コンサートの申し込みももちろん終わってます!!

アニバ盤のアルバムも購入予約しました!!

帰ったらあとはファンクラブの更新しないとだよ、思えばV6に転げ落ちた時から早1年経ったのかと思ったら時の流れに驚愕せざるを得ない。

やばい。

 

 

とりあえずあと2週間もしたらやっと日本帰れるから、それまでは我慢・・・