それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

やっと帰ってきてとりあえずはSuper Very Bestに思いを馳せる。

Timelessのお祭り騒ぎにも乗れず、悶々と過ごしていたわけだが、やっと、やっと帰って来たよ・・・。

帰ってきて速攻私を待ちうけていたのは、コンサートの当落発表というげに恐ろしきイベントだったわけですが、とりあえずね、なんとかね。

 

 

2公演行けること確定したんだよー!!

 

もはや。念願叶う。叶ってしまう。

まじで、コレ終わるまでは私何があっても死ねません。

色々やり尽くしてきた感があるんだけど、これはもうあれだ、何があっても生きるしかない。不慮の事故とかでまじどうにかなってしまったら、絶対死んでも死にきれなくてこの世に未練たらたらで成仏なんか絶対できないっていうか、

 

絶対しない自信がある。醜い。醜いよぉぉぉおおお

 

皆さんSuper Very Bestは買いましたかー???

初回限定版ABと通常版そして20周年ならではのAnniversarySHOP盤っていうなんとも大盤振る舞いなラインアップです。

 

マジでコレ発表された時、海外滞在中に情報拾ったわけですけど、

 

avexえげつな過ぎて吐くかとおもたwww

 

でまぁ結局お前何買ったんだよっていう話ですが、

結論から言うと初回限定ABとアニバショップ盤を買った。ええ。とんだ散財有意義にお金は使いましょう(^u^)

 

 

だってだってさ、特典映像の豪華さったら半端なくね???

 

f:id:gomamekko:20150805175137j:plain

 

f:id:gomamekko:20150805175146j:plain

 

何、その6人だけの合宿企画ってwww

 

絶対見るしかないじゃん、どう考えたって面白いに決まってるじゃん、久々に6人揃ってわちゃわちゃしてるところたっぷり見られるってことでしょ??買わざるを得ないじゃん!!!

 

えげつない・・・。放浪生活から帰ってきてお金ない時期だと言うのに、そんな無職ヲタをいたぶるエイベまじでえげつねっす(嗚咽)

 

でもって、アニバショップ盤は全MV集。これも欲しいじゃん絶対欲しいじゃん、地道にSSTVやMONで収拾してたけど、めんどくさくて「MV集出せよ」とか本気で毒づいていた私がいるからな、まじで。

多少高くても、CDまたかぶっちゃうけど、DVD買うと思えば別に大したことじゃないよね!!!っていう、目も当てられないヲタ心理&真理。

 

 

結論から言ってしまえば

 

 

買って大正解だったよ。

 

 

みんなも、迷うくらいなら買え。買った方がいい。特に初回限定ABな。これな。

間に合うなら買った方がいい。

とにかくボリュームが最高だ。

まじで、CDを買うんじゃない、仲良しわちゃわちゃ6人を愛でるためにDVDを買っているんだ。絶対損しないから。と、私は思っている(弱気)

 

 

その他にも最近24時間テレビ近いからみんな番宣出まくってるし、

この間も剛君の「志村どうぶつ園」(私はこの番組自体は嫌いなんだが)とか、イノッチの「鉄腕DASH」とか岡田の「ぐるない」とか良かった!!

あ、これもちょっと前の話だけど、「VS嵐」に6人揃って出たとか、「男子ごはん」のイノッチゲストとか、

 

 

まじで20周年だからって色々ぶっこみ過ぎだろ(白目)

 

追いかけるの大変なの・・・

去年までの露出の無さを考えたら、あまりの大盤振る舞いっぷりに我が目を疑うわww

 

 

というわけで、久々の更新ですが今日はここらへんで(止まらなくなるから)