それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

ラブセンのイベントが神がかり過ぎてて情緒不安定。

下書きもあって、でも時間なくて全然手付けられてなくて、全然更新してなくて前回から気づけば1か月も空いてんだよorz

 

そんなもはや放置プレイ万歳なのに、読者になってくれている奇特な方がいらっしゃる・・・。

いやよくわからずにポチってそのままってこともあるな、私もよくやったしな(マテ)

 

紅白ネタとかもはや古過ぎて語るのも恥ずかしい。から胸の内に留めておくね・・・(泣)

 

そういえば最近スマホを買い換えたんだが、これについているスクリーンショット機能」がクソ便利すぎて戦慄してるんだけどwww

私が元々使っていたのが、2年くらい前の機種でその当時でだいぶ出遅れた奴で(当時アンドロイド2.3が出るか・・・みたいな感じだったのに、私のそいつはアンドロイド2.1だった・・・)

いやその子不具合なくて機種変するまで全然問題なく使えてて不満もなかったんだけど、

 

最新機種恐るべし

 

すいません、みくびってました。はい。

 

で、このスクリーンショットが便利っつー話なんだけどね??

 

何が便利ってあなた。

 

ラブセンスチルスクショし放題

 

ですよ。

 

重要だからもう一回言っておこう。

 

ラブセンスチルスクショし放題

※ついでに強調&フォントでかくしてみました♪

 

何、最近のスマホってこんな便利な機能あるの?

みんなそうやって画像切り貼りしてたの??私が時代多くれなだけかそうなのか。

 

今までもラブセンやってて、

 

「あーこのスチル保存しておきたいなー」

 

って思うことが多々あったわけ。あり過ぎたわけ。

でも、PCならいざ知らず、私のスマホじゃそんな便利なことはできないわけ。

だからいつも諦めてたわけ。

 

でもさ、新しい機種はさ、スクショ機能があるわけよ。

 

 

まじ?いいの?本当にいいの??

 

と思いつつ、使ってみたら・・・。

 


 

もう死んでもいいかな(マテ)

 


っていう感じ。

※諸事情により修正しました。


 

ちなみにどうでもいいんだけど、私は一応自称岡田担なんだけど、

ラブセンエピは全体的に自担にはあまりときめかないっていう(真顔)

それよりも、健君や剛君に打ちのめされているっていう、一体これはどうしたことかっていう状況なんだけど。

 

最近思う。

 

私は本当に岡田担当なのか・・・

ファンクラブ入るのに、とりあえずその時一番好きだと思った岡田君の名前書いたけど、本当にそれでいいのか・・・!!

 

って割と自問自答してる。ごめんなさい。

 

いや!!!岡田君大好きなんだけどね!!!

でも最近のビジュアルはあんまり響かなくてね!!!

 

「早くヅラとってくんねーかな・・・」

 

とかいう感想しか出てこないわけ(死)

 

ヅラはもう見飽きたよー。

もっと自然な髪形の岡田が観たいよー(´;ω;`)

 

2003年~2005年くらいのTHE美少年期がベストだ。

もちろん、今の大人になった精悍な感じも大好きだけど、基本的に線が細い人が好きなんだよ・・・(聞いてねぇ)

f:id:gomamekko:20150217233012j:plain

 

f:id:gomamekko:20150217233144j:plain

f:id:gomamekko:20150217233213j:plain

 

しかし、ゲジ眉から細眉そして今の自然眉。

 

やっぱり眉毛で顔の印象大分変るなぁ。

 

 

 

おっといけねぇ話が逸れてってる。

 

 

でさ、ラブセンイベントエピソードね。

今回は会社の中で繰り広げられる関係なわけでさ。

 

こういうの待ってたよ・・・!!!

 

自分もういい歳だからさ、シェアハウスとか習い事とか色々言われてもあんまりピンとこなくてさ。

だったら、自分の日常に関係ありそうな、会社でのエピソードとかのがしっくりくるんだよなーって思ってたの。

でもって、アンケートでもそういう風に答えたわ、確か(笑)

 

だから今回の設定はドンピシャ。

 

各々の部署とか関係性とかも本当によくできてる。

 

井ノ原組の絡みが見られるとか、

社長と部長の絡みが見られるとか、

先輩でも想像どおりの人懐っこさとか、

ぶっきらぼうに見えて凄く優しいとか、

やっぱり変態なんだなとか(ちょっと待て)

 

 

とにかく全てにおいて最高だよ(´;ω;`)

 

まじで、これ作ったプランナーすげぇよ。

シナリオ考えた人神だよ。

 

 

とにかくV6ファンとして嬉しいのは、

それぞれを攻略してても、ちょいちょい他のメンバーが「自然な形」で絡んでくること!!!!

 

自然な形

 

これね、これが大事ね。

これがV6の醍醐味だよ!!!

 

待ち合わせしてたはずなのにどっか行っちゃった剛君をぷりぷりしながら探す健君とか、

剛健と一緒になってはしゃぐイノッチとか、

ここでもやっぱりアダルトな落ち着きを見せる坂長とか、

やっぱりみんなから「変態扱い」される准君とか・・・。

 

もー最高です。

 

カミセン全攻略したんだけど、その中でも今回は剛君がぴか一!!!

 

若干ネタバレ可能性あるから嫌な人はご注意を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でデートした翌日、偶然エレベーターで一緒になって。

健君と外回りのついでにランチどこで食べようかーって話をしてた時に、

「羨ましいでしょー」

って何故か剛君を挑発する健君。

 

「別にそんなことないよ」

 

みたいな素気ない反応を返す剛君。

いつもと変わらない態度にちょっとしょんぼりしてた主人公。

 

ところがさ。 

 

先にエレベーターを降りた剛君が、主人公たちを振り返って、

 

「ごま」

 

って突然名前呼び捨てで呼び掛けて、

 

「昨日は楽しかった」

 

みたいなこと言って去っていくわけ。

 

 

ちょ、それ反則・・・!!!(撃沈)

 

その後の健君の反応も可愛くて可愛くて可愛くて(以下エンドレス)

 

 

極めつけはプレミアムエンドに向かうくだり。

 

遅い時間のエレベーターで偶然一緒になった剛君に連れられて誰もいない会議室 へ。

 

そこで、

 

「最近避けてるよね?」

 

って、苛立ちと愁いを含ませて、問い詰める剛君。

そこからのやりとり。

 

抱いてくれ。まじで。

 

って悶絶するわ。ごめんきもくて。でもそう思うわ。

 

朝の仕事行く準備をするのでバタバタするくそ時間の無い時に、

思わずエピソード進めちゃって、

時間ないのにそんな重要な胸キュン展開を見せられて、

 

平常心なんて無理(真顔)

 

 

電車の中でも思わず思い出しニヤけする始末。

感情が高まり過ぎて、もはや自分の心にとどめ置くことも出来ず吐き出さずにはいられなかったわけで・・・。

 

 

 

もうねーまじでねー剛君エピソード本当に最高だった!!!!

 

 

働く女子のキュンポイントが詰まり過ぎてて辛い(´;ω;`)

 

ラブセンの中でも剛君がクソイケメン過ぎて、マジで辛い(´;ω;`)

 

生きていくの辛い(´;ω;`)

 

 

剛君ってなんでこんなに素敵なの。

どうしてなの。

本当に辛いんだけど。

自担エピソードが響かなかったから余計になんていうか罪悪感も感じちゃうわけで(何)

 

 

 

 

あれだよ、V6ファンやってて本当に何が辛いって、

 

一人に決められない(決めたくない)っていう感情。

 

みんな好きじゃだめですか・・・。

本当にみんなみんな好き過ぎて、もちろん単体でも好きなんだけど、やっぱり一番は6人で仲良くわちゃわちゃしているV6が本当に本当に本当に好きなんだYo!!!

 

 

アー辛い。本当に辛い。

 

 

相変わらずまとまりのない、思いつきで打った文章だな。

我ながら支離滅裂勘が凄い(笑)

 

最後にこれを言っておしまいにします。

 

 

 

全国のV6ファンが今一番心待ちにしていること。

 

 

コンサート情報はよ(切実)