それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今更ながらアニバコン買ったよ報告

V6

相変わらずおせぇよ、反応がwww って感じですのん。うはは。 ちゃんと発売日に買いました。 そして、本編とりあえず見ました。 「完全ノーカット」 とは謳われているものの、どこか半信半疑だったわけで、 どうせちょいちょい端折られてんだろって信じて…

三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition 購入のご報告

結局買っちまったよ。 三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition 三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition 出版社/メーカー: プロトタイプ 発売日: 2016/02/04 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る この間3本まとめて乙女ゲー記事書いたんです…

2016年の現場初めはONE MAN STANDING

V6

行ってきたよ。 ONE MAN STANDING www.s-oneman.com 2016年の現場初め。 それがまさかの我らが坂本昌行ミュージカル・コンサートだなんて、一体だれが想像していたのかと。まったくもってしていなかったよ。 坂本くん担当のお友達から、一緒に行く予定だった…

着物のはなし

去年の秋頃、唐突に 「着物を着よう」 と思い立ちました。 ここでいう「着よう」は、普段着として着物を着よう、ということです。 そしてもちろん、余所行きのフォーマルウェアとしても、着物へとシフトしよう、ということです。 なんで突然そう思ったのかは…

最近やった乙女ゲーまとめ

突然なんだよって話だよ。 いあー。 去年友人が引っ越すのに伴い、乙女ゲーもらっちゃって、おかげさまでしばらく落ち着いていた私の乙女ゲー熱が再燃しちゃってさ(*´∇`*) すげー今更だけどやった乙女ゲーメモ。 ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story …

気づいたら年が変っちゃったよ

なんてことでしょう・・・。 前回が「鉈切丸を見た」で、しかも8月31日・・・。 gomamekko.hatenablog.com その間何やってたかって話ですけどね。 もう今更どうしようもないので、ザクっと箇条書きにしちゃうけどね。 ・8月末にあったMステの番協に参加でき…