それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ミスペレグリンと奇妙なこどもたち 他

結婚式話の間に突然の映画話www 飛行機の長距離移動で割と映画を見たので、それの記録。 ちょいちょいネタバレ含みますので、お気を付けください。 ミスペレグリンと奇妙なこどもたち eiga.comhttp://eiga.com/movie/79921/ これ、ティム・バートン監督作品…

結婚式準備③~ブライダルフェアに行って思ったこと~

というわけで、ブライダルフェアに行って、割とその場で式場も決めちゃったわけですが、後々「もうちょっと契約前に確認しときゃよかったよ・・・」と思うことありました。 それは、 プランに含まれている「もの」の詳細を確認しておく ということです。 前…

結婚式準備②~ブライダルフェアに行ってみた~

狙いを定めた3つの式場の予約をとり、 東郷神社(本命) 乃木神社(なんとなく) 明治神宮(記念受験) という順番でフェアへ行く。毎週のように、原宿界隈へ繰り出したわけです。 東郷さんが本命で、その記述が詳細で長いのはご愛敬 東郷神社 原宿東郷記念…

結婚式準備①~ブライダルフェアに行こう~

おぼろげに、形はどうであれ、結婚式というものは、親に対するけじめの意味も込めてやった方がいいよね?というコンセンサスはとっていました。 なんせ、私たちは付き合い始めて4か月後には婚姻届けを提出している超スピード婚だったので、世間一般的に想像…

突然ですが

結婚しました(聞いてない) いやいいんだ、ここはあくまでも自分の戯言の垂れ流し場なんだから・・・。 アニバコン買ったよ~から、なんだか怒涛の展開でこうなりました。 ちなみに、Can't get enoughはもちろん3形態購入しましたよ!!! 結婚しても、Vク…