それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J-FRIENDS@Mステ

みんなMステ観た?? 観たよね??? いや、Vさんがたは出てなかったけど、SPだしなんかあるかなーと思って録っておいたの。 嵐も出るしと思って。 そしたらさ、過去のジャニーズタレントビデオが紹介されたりするじゃんね。 そしたらさ、まさかのさ、少年隊…

現実へ戻る。

やっと戻ってこれた・・・。 先週は5日間屋久島行って、 中3日空けて、 今週は5日間北海道行って、 やっと俺帰ってきた!!!(`・ω・´) その間もV6に飢えることのないよう、毎日欠かさずラブセンやり、 そのためにウォークマンにしこたま動画を入れ込み…

ジャニショ

行っちゃった・・・!!!! 正直ジャニショがどういうものか半分も理解していなかったが、 今回ようやっと理解した。 神 原宿の表参道口改札で待ち合わせて、 閉店間際のジャニショへ行きますた。 こ、ここが噂のジャニショ・・・!!! 本当にまったくもっ…

恋愛偏差値~ドラマ~

2002年に放送されていたドラマ。 恋愛偏差値 - Wikipedia 4話完結オムニバス3シリーズで、その第1シリーズに我らが岡田君が出ていたわけです。 ぶっさんの後。振り幅wwww これ放送当時たぶん学生だったんだけど。 Twitterでも書いたとおりなんだけど…

~ラブセン始めました~

V6

今さらかよwwww っていう突っ込み待ち(ぇ) 季節外れの冷やし中華始めました。 的な。 いや本当に今更ww リリースされた頃から気にはなってたんだ。 でも、手を出したら負けだと思っていたんだ(誰に) だって、恋愛ゲームとか、だるいじゃん!! 体力回…

ほっとけない三宅担たち

V6

なんのこっちゃwww いや、今やってる昼ドラさ、見てて思うの。 三宅君のドラマ・・・!! ていうか、先週のVS嵐でもそうだったけど、ハセジュンに死ぬほどびっくりしたwww 昔の面影はいずこ・・・orz いや、違った。そっちじゃなかった。 三宅君のドラ…

カミセン映画

V6

でした。 観たよ、やっと観たよ。カミセン・・・!!!! 細かい感想は放っておいて、 末っ子のキャラクターがまんまぶっさん。 ていうか、彼のイメージはああいう感じだったので、仕方ないんだろう。 ていうか剛君!!!! ていうか剛君!!!! ていうか剛…