それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RadioGardenをきいて。

自分のきもちの整理をするのに、つらつらと色々書きなぐっていたんだけど。 永瀬廉のRadioGarden、聞いたよ。 あの不可解な解散報告から、ようやく生の声を聞ける貴重な機会だった。 本人も言ってたけど、わたしが先週の金曜日に報告を受けた時と同じくらい…

King&Princeとわたし3

(文中敬称略) 2021年、V6が解散するという現実に打ちひしがれていた私を救ってくれたのはキンプリだった。 それでもファンクラブに入るのはもう少し後だったんだけど、V6解散がいよいよ迫ってきた頃あいで、本当に現実逃避みたいな感じでえーい!って…

King&Princeとわたし2

(文中敬称略) 私はV6ファンだ。 それはこれまでも当ブログで書いてきた通りなのだが、諸事情で2019年~2021年頭まで私は海外にいた。 奇しくも渡航後しばらくしてコロナが世界中をパンデミックの恐怖に陥れ、V6の記念すべき25周年ライブも配信となり、…

King&Princeとわたし1

(文中敬称略) 長いこと放置していた当ブログ、あまりにもあまりなことに感情を整理する場所が必要でこの場に舞い戻ってきた。 そう、2022年11月4日(金)の夜だ。 日本中にかなりの激震が走ったあの夜だ。 語弊でもなんでもなく、かかわる人の多さ…