それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想文「英国王のスピーチ」

映画観ました。 英国王のスピーチ - 作品 - Yahoo!映画 毎度のことですが、細かいあらすじや感想などはその他映画批評サイトなどをご活用ください(死) 第二次世界大戦時のイギリスを導いた、イギリス国民に愛されたイギリス国王ジョージ6世を描いたお話。 彼…

ラブセン~ヲタの妄想を具現化するツール~

なんか最近色々忙しくて、書きたいネタがあっても書く時間がとれず、そしてネタを忘れるっていう悪循環。 相変わらずまったりと思いつき気まぐれで更新しています。 ごまさんです。 おかしいなー学生の頃は本当に毎日どんだけネタあんねん!!っていうくらい…

HONEY BEATとDarlingとバリバリBUDDY!の効果

いきなりお前なんだっつーわけですが。 下記の通りです(をい) リレーマラソン大会。二周目は、V6プレイリスト作って歌いながら走ったら驚くほど楽だった。HONY BEATとDarlingが効果絶大だったわ。マラソンされる方はぜひ!— ごましっくす (@gomacentury) 201…

思えば19年前

彼らがデビューした頃は、まだそんなにジャニーズとかあんまりよくわかってなくて。 1995年か・・・。 あんまり何もわかってない状況で、とりあえずバレーボール会場で偶然彼らを観る機会に恵まれた19年前。 Jr.とかもよくわかってなかったけど、 とりあえず…

【まとめ】V6ラジオ

スカリミ発売キャンペーンで地方局に結構出てたやつ。 かなり出てたから。 魚拓とったけど、何かもう多すぎてめんどうだからまとめておく。 FM OSAKA 「遠藤淳のYou've Got a Radio!」 20141028 (コメント ... ラジオ大阪 「代走みつくにのなんのこっち…

事務所は神か。

V6

そして、さっきのとは打って変わってヲタ発揮。 我ながら振幅www 今日会報届いた。 とりあえず、写真見て吹いた。 髭・・・髭多いよ髭・・・どうしたってのよwww って、まじで、我が目を疑った。まぁいい。 髭は嫌いなんだけど、まぁいい。 内容が。 …