それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

2011-01-01から1年間の記事一覧

薄桜鬼~巡想録 感想3~

はいはいはいはい。 順調にクリアしてってます。遂に佳境です(何) というわけで、沖田です。 ・腕がたつ・でも労咳で早死に というこの2属性から、大抵美少年に描かれがちな沖田君。学生時代の友人も、沖田狂でした。 そんな、沖田さんです。 はい、いって…

薄桜鬼~巡想録 感想2~

というわけで、前回に引き続き感想第2弾!!! 原田佐之助と風間千景です。 【原田 佐之助】なんなのこの人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 一番、一番過ぎる。素敵過ぎる。かっこよすぎる。 たまらん。 たまらんで…

NieR Replicant

カイネさん・・・!!!! って感じで、はいもー去年の夏休みにどっぷりハマってました。 ごまめ太郎は、ゲーム好きで、しかもRPGが大好物です。普通に本を読んだりするのが好きなので、冒険、ファンタジーが大好きな私がRPGを好きになるのも、必然でしょう…

薄桜鬼~巡想録 感想1~

はい!!! クリアした斉藤、藤堂の感想書いちゃいます。激しくネタバレになるので、ご注意くださいませませ!!!! 【斉藤 一】あーこの人ツボ過ぎる~超がつくほどの真面目君で、純情君で、なんなのあんた!!!って突っ込みたいけど、だからこそ、ゲーム…

薄桜鬼~巡想録~

やっているです。 別に乙女ゲー自体、そんなにやったことないけれど、とりあえず ・ときめきメモリアル Girl's side・遥かなる時空の中で3、4 はやっていたわけで・・・。 最近あんまり面白いゲームもないし、前から気にはしていたんだけど、内容がいまいち…