それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

今更ながらアニバコン買ったよ報告

相変わらずおせぇよ、反応がwww

 

って感じですのん。うはは。

 

ちゃんと発売日に買いました。

そして、本編とりあえず見ました。

 

「完全ノーカット」

 

とは謳われているものの、どこか半信半疑だったわけで、

どうせちょいちょい端折られてんだろって信じてなかったんですが。

 

 

本当に完全ノーカットだったよ・・・!!!

 

 

恐るべし。

私は最終日は見に行けなかったから、本当にノーカット嬉しいよね。

最後、リボンシャワーのところとか、そういうのも全部載せてくれてさ。

アニバコンらしい、素敵なコンサートDVD(Blu-ray)だなって、幸せな気分になりました。

 

がしかし、やっぱり長いよね!!

部屋を真っ暗にして、ペンラは流石に持たなかったけども、

じっくり腰を据えてみていたけど、やっぱり当時の興奮というか感動というか、

ライブ感にかなうわけもなく。。。

 

「まだかかるんだ?!」

 

みたいな贅沢な悩みが飛び出しちゃうくらい(笑)

現場だと

 

「もう終わりなのー??」

 

なのにね。

夜の21時くらいから観始めたから、お風呂入ったり明日の準備したりっていう時間を考えると「やばいどうしよう」ってなっちゃったわけです。

 

 

ちゃんと見たけどね(笑)

 

アニバコンと一緒に、Blu-ray化した3作品も買っちゃったし、

実はアニバコンも本編だけで、特典DVDはまだ1秒も見られていないとかいう罰当たり展開・・・そろそろ強行しないとまずい。

 

 

そいでもって自担岡田の映画も公開されたのに、まだ見てない。

図書館戦争Blu-rayもまもなく発売ですが、

注文したのも実は昨日だったり(でもちゃんとプレミアムBOXで予約した!)。

 

アニバーサリーイヤーが終わって、めっきり平常運転に戻ってしまった彼ら。

 

露出が減る=私も沈静化する

 

という由々しき事態。

しかも、プライベートで急展開があったもんで、それも影響しているのよねー

 

 

がしかし、昨日やっと届いていた会報を見て

 

「やっぱ素敵ー!!!」

 

みたいなテンションになったので、

できれば来月の旅行前には特典DVDだけでも見たい。

 

 

ロードオブザリングのマラソン視聴もする予定だけど、その前になんとか・・・!!!