それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

気づいたら年が変っちゃったよ

なんてことでしょう・・・。

 

前回が「鉈切丸を見た」で、しかも8月31日・・・。

 

gomamekko.hatenablog.com

 

その間何やってたかって話ですけどね。

もう今更どうしようもないので、ザクっと箇条書きにしちゃうけどね。

 

・8月末にあったMステの番協に参加できた

・9月20日の横浜アリーナに参戦できた

・10月30日の代々木第一体育館に参戦できた

図書館戦争は2回見に行った

・もちろんBook of memoryのBlu-ray買った

WOWOWで放映されるから、実家で契約してもらった

学校へ行こう 復活おめ!!!!!

・もちろんWOWOW録画&リアタイ

・発売が待ち遠しい・・・

紅白歌合戦よかったね!!!!よっちゃんおめでとう!!!!

・コンサートがついにBlu-rayになるー!!!!

・しかも過去コン3本もBlu-rayとか!!!!待ってたよ、言い続けてきた甲斐があったね!!!!

紅白歌合戦、今年も岡田の放送事故が!!!

紅白歌合戦のディズニーコラボ最高か!!!

・ドナとニッコニコで絡む剛くん最高か!!!

・ちょ、師範、プルートにそんな絡まないで・・・!!!危ない!!!!

・よっちゃん本当にお疲れ様!!!!

ジャニーズカウントダウン最高だった!!!

 

ていう感じで、こうやって箇条書きにしてもかなりのボリュームですね。やだよ本当に何やってたんだよ自分orz

 

とにもかくにも、20周年イヤーはこれでもかってくらいv6 としての活動を堪能できて幸せでした。

でもでも、それが終わった途端にまた個人活動が増えていくのかなーと思うと寂しい限りです・・・。

どうか、どうか、コンサートを今年もやってください。

他のグループは毎年定例でやってたりするんだからさ(´;ω;`)

あと、6人揃う番組をぜひ・・・。

TOKIOカケルみたいな30分番組でいいんだよ、だからどうか、どうか・・・。

 

 

今年もまったり細々とV6ヲタ活動やってきます。

他にもゲームや漫画や旅行やもろもろ楽しく充実した1年を・・・。