それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

ON THE TOWN行った。人生初のジャニーズ現場。ていうかむしろ宝塚(マテ)

この間ついに行ったんですよ。

 

何にって??これに決まってんだろう・・・!!!

 

ON THE TOWNだよっ!!!

トニ兄さんたちのブロードウェーミュージカルだよ!!!

 


ブロードウェイ・ミュージカル『ON THE TOWN』公式サイト

 

ええい、おまけだ。スクショも貼ってやる。

f:id:gomamekko:20141007223757j:plain

 

どうよこれ。

 

どうよこれ。

 

どうよこれ。(しつこい)

 

トニ兄さんがミュージカルやるの知ってたけどね。

チケットなんて取れるわけなくてね。

いいなーいいなーと思っていたらね。

チケット譲ってくれる奇跡的な人をお見かけしたんです。

夜公演でさ、意を決して名乗りを上げ、無事に譲っていただいたんです。

 

当日は、譲ってくれる方が昼公演だったので、

昼公演終わりに会わせて会場行ったの。そのおかげで、トニ兄さんプロデュースしたグッズ全部買えたの・・・!

 

f:id:gomamekko:20141007224408j:plain

 

奇跡や・・・。

 

 

とまぁ、そんなこんなで無事に行けて、かつグッズまで手に入れると言う快挙。どよこれ、どうなのよこれ。

 

一人ぼっちで観に行って、初のジャニ現場で。

V6はデビューの時のバレーボール会場で何度か観たことあるけど、大きくなってから観るのは初めてだ。

 

 

と、ドキドキしながら観劇スタート。

 

以下ネタバレ含むので、嫌な人はまわれ右してください。

 

 

 

 

 

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

水兵さんたちキター!!!!(´;ω;`)

 

生。生きてる動いてる。私の前に、オペラ使わないとあんま良く見えないけど、

それでも肉眼で確認できるくらい近くに居る。やばいどうしよう。

 

イノッチかっこいい可愛い目がおっきい・・・!!!!

 

長野君お肌艶々なんて色気あるの・・・!!!

 

坂本君スタイル良すぎ・・・!!!

 

 

正直、ストーリーそっちのけで、トニ兄さん達に見入ってしまいました。

でもねでもね、3人の配役がね、キャラクターにぴったりだったの!!

これはまじで。

これは凄いこと。

舞台を観ているのに、私が恋焦がれていた「V6の3人」が目の前に居たの。

呼ばれている名前こそ違えど、本当に井ノ原君と長野君と坂本君だったの。

 

これには感動した。

感動し過ぎてまじでストーリー半分くらいしか頭に入ってこなかったwww

でも、コメディだったのはわかった(当り前だ)

 

V6の時でも、その歌唱力で存在感を出している3人だけど、ミュージカルでもひけをとらないその技量は圧巻でした。

特に坂本君。

ミュージカル俳優としてその名を響かせてきただけのことはあって、

本当に上手だった。きーぽんでもそうだったけど、声のハリと伸びが素晴らしい。

 

でもねでもね。

このイノッチと坂本君の相手役の女性はね、

 

元宝塚女優なんだよな

 

本家です本家。

真飛聖さんと樹里咲穂さん。

あと、高嶋兄の嫁っこシルビアさん。

 

正直、真飛さんは「うーん?」って感じだったけど、

樹里さんとシルビアさん圧巻でした。

 

ていうか樹里さん。

 

ていうか樹里さん。

 

ていうか樹里さん(しつこい)

 

どうでもいい報告だけど、私は宝塚好きなんだ。

これまでも何回か観に行ってるんだ。

特に宙組な、和央&花總のゴールデンコンビな。

NEVER SAY GOOD BYEとか、もうなんだかよくわからんけど今でも泣けるよ。和央さん退団(´;ω;`)

 

というわけで、宝塚好きな私からすれば、もう、ね。

 

マジで凄かった。

彼女が歌い踊る瞬間、あの場は正に『宝塚』でした。

ぶっちゃけ、あのときだけは、トニ兄さん達よりも樹里さんに釘付けでした。

 

よくあんな細いからだから、あれだけのつややかで伸びのある声が出せるなと。

凄い。

 

 

でね、内容あんま覚えてないから詳しくは言えないから、印象に残ったことを箇条書きにするね(殴)

 

  • いきなりの長野君扮するチップのキスシーン

え、キスシーンあるの・・・?しかもマジなやつや。フリとかじゃないんだ・・・?全然心構えできてなかったから「マジでか・・・!」って思わず口に出そうにになった。心の中は嵐の様相。あまりのことで心の準備が・・・(乙女か)

 

  • 原始人がイノッチwww

劇中の博物館に飾られていたイノッチそっくりの原人ポスター。ていうか、イノッチwwwその横で、同じポーズをとるイノッチwww私あそこの件、絶対アドリブ入れてると思うんだけどどうなの。いいよイノッチ。凄く面白かった。そして樹里さん神。

 

  • 坂本君の肉体美披露

果たしてあそこで坂本君の肉体美を晒す必要はあったのか甚だ疑問ではある。がしかし、しっかり目に焼き付けておきました。

ていうかV6のみなさん、本当着やせするタイプね(ぇ)

みんな脱いだら凄いんです!ってパターンじゃん。

もっと脱いで(マテ)

たぶん、鼻血出すどころじゃなくて、血管沸き立って死ぬかもしれん。

 

 

最後は意外とあっさり終わった感があったなぁ。

でも、カーテンコールでは普通のトニ兄さん達だったし、

幕が下りるまでずーっと手を振ってくれるトニ兄さん達

 

最高か。

 

イノッチ好きだー大好きだー

昔からイノッチ好きだったんだけどやっぱり好きだー

 

 

はう。

こんな世界があろうとは。

本当人生10年無駄にした。何故だ、何故私はあんなに無駄な時間を過ごしてしまったのか・・・!!!

 

4年くらい前に某K-POPにはまってた自分死ねマジ死ね。

いや、今でも活動は気になるけど、でもやっぱり違う。

 

違うんだ。

 

V6観てわかったよ。

奴らがあなた達をロールモデルにしていることは。すぐわかったよ。

歌も踊りも俳優業もバラエティもなんでもやるスーパーグループ。

 

手遅れになる前に彼らの魅力を確認できてよかった・・・。まじで。

 

トニ兄さん達でこの状態だから、

カミっ子達を生で観られた時、はたして自分がどうなるのか想像もできない。

益々上がってはいけない階段を一気に駆け上がり、

突っ込んではいけない領域にまで一気に飛んで行ってしまいそう。

 

ていうかそうなるな確実に。

 

早く来てほしいけど来て欲しくない曖昧な感情(ぇ)

 

次は剛君の舞台観に行きたいんだけど、無理だろうな・・・。