それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

思わず手に取る

COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations-

↓これこれ↓ 

COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) [DVD]

COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) [DVD]

 

 

いあ。

今日は近所のレンタル屋が半額デーなので、「坂の上の雲」がみたいから、それ目当てで行ったんだけど、まさかの1巻貸し出し中・・・(泣)

2分くらい、棚の前で硬直した私がいるwww

 

そのあと、でもせっかく半額デーだし、来週は暇になるし、なんか借りたいなーと思って、とりあえず美しい岡田くんを見ようと思い、「フライ ダディ フライ」を借り、あとどうしようかなーって一瞬考えたんだ。

 

で、ふと、

「そういやぁ、COSMIC RESCUEとかあんのかな。ないよなー」

と思って探してみたら、

 

 

あったよwwww

 

すげぇ衝撃が走ったんだが、借りるかどうか凄く迷ったんだが、

 

中身をとってケースだけそっと棚に返したさ。

 

いやね、前回の半額デーでもさ、V6のVeryBest2とさ、

岡田くん見たさに(もちろん映画として前から気になってたんだけど)、

天地明察」を借りてさ。

その時点で、店員に

 

「こいつwww」

 

って思われるんだろうなーとか思ったんだけどさ。

 

今日もさ、ReadyとVoyager手にとっててさ、

挙句の果てにフライダディフライでさ、COSMIC RESCUEなんてさ、

 

どう考えても岡田くん好きだろお前

 

ってなんじゃんな。しかも受付してくれたの前回と同じおじさんだったし・・・。

 

ちょっと我ながらあちゃーって感じだったけど、

めっちゃ爽やか笑顔で「ありがとうございます^^」と言って袋受け取って帰って来たわwww

 

というわけで、岡田祭りだわっしょいわっしょい(^u^)

 

でも、岡田くん好きだけど、剛君も好きで、やっぱりイノッチがーってなって、誰担になればいいのかもはやわからなくなってる俺がいるお。

 

げふん。