それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

ただの感想文

剛君がカッコよすぎるわー

 

剛君優し過ぎるわー

 

剛健コンビはさ、1個ずつ違ってもやっぱり剛健コンビだけどさ、

 

剛君から末っ子に対する優しさに泣いた。

 

全俺が泣いた(´;ω;`)

 

あと、シスコン話、知らなかったんだわ。

そのエピソードを観て、

 

全俺がほっこりした( ´ー`)

 

何なのあの人ー

黒目くりくりだしさー

最近の剛君は大人になって、精悍さが増して、凄くステキだなーと思ってるんだけど、

やっぱりビジュアル全盛期時代ヤバいよ。

そしてそんな時でも着ぐるみサラッと着こなすあたりが凄いよ。

 

彼らの何が凄いって、

全力でコントやってるのが凄い。

本当に調子乗って、チャラいだけの芸能人だったら、あんなこと絶対しないし、観てる人を笑顔にすることもできんだろう。

 

 

それを感じるから凄くほっこりする。

 

リーダーと剛君の確執話と雪解け話は有名だけど、

ぎくしゃくしてる時期でさえ、彼らはちゃんと仕事して、ファンのために活動してくれて、そしてもうすぐ20周年を迎えるわけですよ。

 

 

同じ時代に生まれてよかった(´;ω;`)

 

日本人でよかった(´;ω;`)

 

SMAPとV6をロールモデルにしてる某K-POPアイドルも好きだったけど、

手を加えなくてもあれだけかっこよくて、面白くて、努力家で、プロ意識の高い人たちと出会えたことに感謝する(`・ω・´)

 

 

結婚してくれるならイノッチか岡田君がいい(殴)