それでも地球はまわってる

好きなものを好きと叫ぶ。自分がダメだと自覚する。それでも私は生きているし、世界は動くし、地球もまわってる。

そんな奴ぁいねぇ

とわかってても、ついついハマっちゃうのが乙女ゲー・・・。

 

でも別に世に蔓延る生粋の乙女ゲーマーさんたちに比べたら、私なんてこれまた足元にも及ばない俄かだが。

 

~乙女ゲー遍歴~

 

まぁね、色々ね個別に語ることはあるんだけどね(あるのかよ)、

とりあえず今言いたいのはね、

AMNESIAに出てくるね、イッキさんなんだけどね、本当にね、

 

 

そんな奴ぁ絶対いないし、いたらひく。(断言)

 

 

って思うんだけど、なんかハマっちゃうんだよね。

何これ、現実ではあり得ないから?

それとも深層心理的にはやっぱりこういう男を求めてるのか?

激甘に囁いてくれるのがいいのか??そういうことなのか???

それを現実では受け入れられないのはやっぱり羞恥心が働くから?日本人だから???(知らねぇよ)

 

つーか中の人すげぇよまじすげぇよ。

イケボ過ぎんだよ。殺す気かっ(勝手に死ね)

 

イッキさん愛を語り始めたらブイロク語るくらい長くなりそうだから今はやめとく。

 

ちなみに森久保さんが好きなんですが、

色々変態なので一押しはやっぱり杉田さんです(マテ)

杉田さんすげぇよ、何やっても杉田さんだよ、何やっても銀さんだよ、マツキヨのキャンペーンボイスすげぇビビったよwww

 

笑い死ぬかと思ったよ、とか考えてたらまた聴きたくなって行ってきちゃったよwww

マツモトキヨシ presents イケメンビューティーサロン

 

杉田にショタはきつい・・・

 

おっといけね話が中の人になっちゃった!!

 

正直そんな乙女心ないんで、ときメモタイプの、単純に恋愛を楽しむ系の乙女ゲーは苦手なんですが、

今までプレイしたやつは、恋愛メインというよりは、ストーリーちゃんと楽しめる系で(AMNESIAはちょっとあれだが)、そういうのを求めている(`・ω・´)

 

あーあ。

今日も動画見漁って、無益なブログ書いて、本当はやらなきゃいけないこと色々あるのに1日が終わった。

 

猛省する。